【動画配信】心屋に出会い、元気になりすぎて、夫から怖いと言われちゃいました(>_<) | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

今回の動画は、

 

「心屋に出会い、元気になりすぎて、夫から怖いと言われちゃいました」という、ご相談に、Chihoちゃんと一緒に答えています♪

 

 

 

 

 

イイ感じの変化♪

 

自分らしく生きられるようになってきているのだと思います。

 

 

では、今後、もっと自分らしく生きられるようになるためには、どうしたらいいのか?

 

心屋に出会い、いろいろ経験してきた、ふたりの体験話を交えながら、お答えしています。 

 

 

 

心屋では、よく

「自分が気にしていることが、相手から言われる!」と言われています。

 

 

例えば、

自分自身が、こんな遊んでばっかりいて、好きなことばっかりして、「ダメだよな」って思っていると、「ちゃんとしなさい」って言われてしまう。

 

 

自分がダメと思っていると気になってします。

 

自分が気になっていると、言われたとき、「やっぱり」って思ってしまう。

 

自分が気にしなくなると、言われなくなる!

 

言われても、それはあなたの意見ねって、気にならなくなる。

 

 

 

「自分が楽しいと、周りも楽しい♪」

 

「私が楽しんで、充実して、幸せを感じていたら、夫も、娘も幸せになる」

 

って思っていい。

 

 

なによりも、自分が自分の幸せを許してあげる♡

 

 

「どうせ私が、幸せになったら、みんな幸せだし」って、信じてみる。

 

 

 

 

そんなお話をしました♪

Chihoちゃんは、なにをしているでしょうか?

 

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係に関する、あなたのご相談をお待ちしています!

 

ブログコメント欄

 

YouTubeコメント欄

 

LINE@

 

にて、あなたのご質問を送ってください。

 

二人がお答えします♪

 

 

 

 

「サービスメニュ一覧」のホームページはここをクリック♪

近日開催イベント等↓

5/19心屋塾オープンカウンセリング@浜松

 

 

あなたも素敵な恋ができますように虹

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたあじさい

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》連続講座の先行募集が受けられます。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、110名以上の方が登録してくれています♡