”モテたい男女へ❤” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

男子!!

 

女子がコンビニなんかで

お菓子とかお茶とか

お買い物しようとしてる時、

 

レジで女子がお財布出した時に

「あ、買ってあげるよ」

ってお金出してみて!!

絶対喜ぶから!!

 

シャバの女子なら照れて

「えっ!いいよ!」とか言うけど、

内心ポイント上がってるから!!

 

女子の「買ってちょうだい♡」を待たないで←

 

(モテる男の人は

当たり前にこれやってくれる人多いよね。

まじかっこいい❤

あ、二人でいる時ね?)

 

 

 

 

 

逆に女子!!!!!

 

 

「これ買って❤」って言おう!!

 

 

 

「買ってあげるよ」を

待たないで!←

 

 

買って❤が言えない人は

「ねーねー、これ欲しいのー♡」

がいいよ♡ってミキティ先生が

教えてくれたよ❤

 

(こちらも大勢の前でじゃなく、

なるべく2人の時。)

男って、本当は、女性と二人でいるとき、お金を出してあげたい。

 

でも、女性に恐縮をさせてしまうのではないかって心配。

 

お金を出してしまうと、女性が気にして、もう気軽に声をかけてもらえなくなるのではないかって心配。

 

 

先日、一緒に動画を撮ってくれている、Chihoちゃんと、動画を撮り終わったあと、昼過ぎだったので、

 

Chihoちゃんが、「私、これから食事をして帰るんだけど、しんちゃんが、すぐに帰らなくても大丈夫なら、食事をしていかない?」って、声をかけてくれた。

 

僕の娘ぐらいの女性から、仕事の打ち合わせなら、ともかく、食事に声をかけてもらえるとは、思わなかったので、とっても嬉しかった。

 

食事中は、仕事の話も含めて、ざっくばらんに、話ができて、とっても楽しかった。

 

特に、Chihoちゃんは、起業の先輩でもあるので、色々と相談にも乗ってくれました。

 

 

そこで、本題ですが、

 

僕は、昼食代を出したかった。

 

でも、ここで昼食代を出したら、、Chihoちゃんは、僕に気を使って、今後、食事に声をかけづらくなってしまわないか、心配でした。

 

 

そこで、僕は正直に、

 

「食事代を出したいんだけど、Chihoちゃんが、僕がお金を出すことを気にして、今後、食事とか、カフェとかに、今回みたいに気軽に声をかけてくれなくなってしまうのではないかって、心配なんだ。」

 

「Chihoちゃんは、僕にお金を出されると、気にしちゃう?」

 

って、聞いてみました。

 

そうしたら、Chihoちゃんから、「高いものだと、困るけど、これぐらいなら、大丈夫♪」と僕の好意を受け取ってくれた。

 

 

 

この会話を通して、女性の方は、どう感じるのかは、わからないけど、

 

男性は、常に、女性のために、何かをしてあげたい!

 

でも、色々と、なんか考えてしまって、行動に移せない男子って、結構多いと思う。

 

 

きっと、女性も、男性に、気を使って、男性にお願いをしづらいんだよね?

 

 

 

かおちゃんの記事は、そんな男女に勇気を与え、男性と女性がより仲良くなれる方法を教えてくれているように思います♡

 

 

 

 

サービス提供メニュ一覧

4/30東京リゾート お台場海浜公園で、のんびり過ごそう♪

5/11第7回愛女:あいじょ《愛される女性になるセミナー》1DAY講座@浜松

5/19心屋塾オープンカウンセリング@浜松

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、110名以上の方が登録してくれています♡