【動画配信】15歳年下の男性から告白されたけど、友達に「やめておいた方がいい」と言われました。。 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

今回の動画は、以下のような、お悩み相談に、Chihoちゃんと一緒に答えています。

 

 

「先日、15才年下の男性から、付き合ってほしいと、言われました。


女友達に相談したら、今はいいけど、そのうち、浮気されるから、やめておいた方がいいと言われました。

 

 

ちほちゃん、しんちゃん、彼のことは、あきらめた方がいいでしょうか?」

 

 

 

 
 
女性は、「男性は若い女性が好き!」って思っている⁈
 
それって、ホントかなぁ?
 
 
女性が思ってるほど、男性は、年齢を気にしていない。
 
女性の方が、年齢のことを気にし過ぎるとかえって、恋愛をこじれさせてしまう。
 
 
私は、年齢に関係なく、好かれるんだって、思ってみる♡
 
 
そして、後半に、
 
では、どうしたらいいのか、Chihoちゃんが、わかりやすく、話してくれています♪
 
 
Chihoちゃんのアドバイスって、
 
女性が、彼に
 
 
どう言ったらいいのか、
 
どう行動をしたらいいのか、
 
具体的で、すぐに実践できる方法を教えてくれる♪
 
 
そして、その方法が、男性からすると、
 
確かに、女性から、こう言われたらっていうところを、押さえている♡
 
 
 
年下の彼・夫を持っている方は、もちろん、
 
そうでない方も、付き合う時の不安と、どう向き合っていけばいいのかが、わかる動画になっています。
 
ぜひ観てください♪
 
 
 
 
そして、みなさんからの、ご質問・お悩み相談を受け付けています。
 
ブログのコメント欄
 

YouTubeのコメント欄

 
LINE@から、受け付けています♪
 
 
 
動画を撮ったあと、Chihoちゃんとランチをしました♪
 
 

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、110名以上の方が登録してくれています♡