【動画配信】うまくいく恋愛の法則が、盛りだくさんの神回♪ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

先週の続きで、「好きな人に好かれず、好きじゃない人に好かれる」問題②について、配信します!

 

先週は、「好きじゃない人に好かれる」ときの対処法について、お話しました。

 

今週は、「好きな人に好かれない」について、どうしたらいいのか、二人が答えています♪

 

 

 

 

今回、特に、Chihoちゃんの名言が、光っていました!

 

 

 

「好きな人に好かれない」って、本当かなぁって疑ってみる✨

 

実は、大好きな人に愛されていたことに、うっかり気づいちゃうかもね♪

 

 

 

女性にとって、好きじゃない人は、男ではなく「人間」✨

 

なんとなく気づいていたけど、男性としては、やっぱりショック(>_<)

 

 

 

自分がこんなのダメと思っているところが、実は、可愛いなぁって思われるところ

 

 

女性が、恥ずかしそうに、自分の弱みと思っているところを、自分だけに、見せてくれると、男性って、その子のこと、好きになっちゃうよね。

 

 

 

自分がどうでもいい好きじゃない人に、好かれることがあるのなら、その時の自分を思い出して、その態度を好きな人の前でしてみる✨

 

 

逆転の発想!

 

やってみる価値、めちゃめちゃあるよ!

 

 

 

 

まだまだ、うまくいく恋愛の法則が、盛りだくさんの神回♪

 

 

 

心(shin)ちゃんの珍言も、たくさんあるよ♪

 

 

 

 

動画の中で、皆様からの恋愛のお悩みに、お答えしていきたいと思っています。

 

2人に聞いてみたい質問や取り上げて欲しい話題などがありましたら、

 

ブログのコメント欄、

 

もしくは

 

LINE@から

 

お願いします♪

 

 

その際、

 

●ご紹介する時のニックネーム

 

●年齢・性別(ご任意で)

 

●質問内容

 

を書いてお送りください。

 

 

あなたの恋愛に関する、質問や疑問に、ふたりが、お答えします♪

 

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡