”【質問受付中!】女性が抱える恋愛の悩みとは?Chihoと心(shin)ちゃんの恋愛トーク!” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

今までも、YouTubeには、投稿したことはあるけど、音楽を入ったり、タイトルが入っているのは初めてです!
 

YouTuberになったみたい♪


ちなみに、全部、Chihoちゃんにやってもらいました♪

 

 

Chihoちゃんは、恋愛に悩んでいる女性の心理をわかりやすく、教えてくれます。

 

僕は、男性の心理はわかるけど、女性の心理はわからないので、よくChihoちゃんに相談してます♪

 

 

もしよければ、見てね♪

 

Chihoちゃん顔が小っちゃいね。いや僕の顔がデカいのか⁉

 

 

 

今後この2人で、

「女性としての魅力が輝いて、恋愛も人生も楽しくなっちゃう♪」

 

そんな動画を、お届けしていけたらなと思っております\(^o^)/

 

 

動画の中で皆様からの恋愛のお悩みにも、お答えしていきたいと思っていますので、

 

2人に聞いてみたい質問や取り上げて欲しい話題などがありましたら、

 

ブログのコメント欄、

 

もしくは

 

↓こちらのLINE@から

友だち追加

 

ぜひ気軽に送ってみてください。

 

 

その際、

 

●ご紹介する時のニックネーム

 

●年齢・性別(ご任意で)

 

●質問内容

 

を書いてお送りください。

 

 

お答えまでには少しお時間をいただくので、気長にお待ちください。

 

 

動画のご感想や応援メッセージも、いただけたら嬉しいです!!

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡