男性は、女性を笑顔にできると、とっても満足する生き物です | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

男性は、女性の笑顔が好き!

 
女性を笑顔にできると、とっても満足する。
 
 
逆に、
女性をイライラさせてしまうと、罪悪感に襲われる。
 
その罪悪感に耐えられず、その場を離れてしまうほど。
 
 
男性は、こんな生き物だとわかると、
 
ぐりちゃんが言う
「大好きな人から深く愛される、とびっきりの女性になる方法」は、
 
「女性であるあなたが、機嫌よくいること」
 
であることが分かるのではないでしょうか。
 
 
 
僕は、女性が笑顔で暮らしていけるお手伝いが出来たら、幸せですクローバー
 
 
 

 

 

男性心理を利用して「雪見だいふく」をゲットしたのこちゃんと企画した
やしの木「うなぎ浜名湖ツアー」カクテル
参加者募集中
 
 
>>お申し込みは
 
 
 

無料LINE@はじめました♪

 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリング、イベントの割引など、さまざまな特典が受けられます。

 

 

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してね♪

 
 
 
 
みんなと好きなことができますように船
心理カウンセラー、心(shin)でした虹
 

 

 

浜名湖礫島