愛される女性になる方法 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

男の人は

 

女性がごきげんでいるための手助けは

 

いつだって率先して、喜んでやってくれる。

 

とても、たのもしい。

 

 

女性であるあなたが、

 

機嫌よくいること。

 

 

意識してみよう。

 

「男の人は、女性がご機嫌でいるための手助けは、いつだって率先して、喜んでやってくれる。」

 
なぜだか、わかりますか?
 
信じられません」という女性の方も、多いのではないでしょうか?
 
論理的に説明するのは、とっても難しいのですが、感覚的には説明できます。
 
 
 
男性は、女性のことを、常に女性としてみている。
 
 
そして、それは、年齢は関係ありません。
どんなに小さい子でも、
お年を召した方でも、
男性は、女性のことは、女性とみています。
 
でも、女性は、男性のことを、常に男性とは見ていませんよね。きっと。
 
なぜなら、僕の目の前で、着替えをする女性は、たくさんいます。
僕が目のやり場に困っていると、他の女性が見かねて、「しんちゃんがいるよ!」と言っても、「だって、しんちゃんじゃん♪」って言って、着替えを続けます。
 
きっと僕を、男とは、見ていないのですよね(>_<)
 
そこが、違うので、女性はきっと、男性が、私のことを、女性として大切にしてもらえる、とは思えないのですよね。
 
では、どうして、男性は、女性のことを、常に女性としてみているのか?については、
 
わかりません。
 
「男性とは、そういうものです」としかお答えができません。
 
ここが信じれるようになると、
きっと、ぐりちゃんのいう「愛される女性」になれるのではないでしょうか。
 
だまされたと思って信じてみてください。
 
 
 
男性は、私がご機嫌でいるための手助けは、喜んでやってくれることに気づいたのこちゃんと一緒に企画した
やしの木「うなぎ浜名湖ツアー」カクテル
参加者募集中
 
 
>>お申し込みは
 
 

無料LINE@はじめました♪

 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信していこうと思っています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信してしまおうと思います。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリング、イベントの割引など、さまざまな特典が受けられます。

 

 

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してね♪

 
 
 
 
みんなと好きなことができますように船
心理カウンセラー、心(shin)でした虹
 
 
 
 
 
ビーチスマリーナ浜名湖より