マスター77期の人気者二人がお茶会を開催するよ♪ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス



 

コバマス同期ののこちゃんゆーじんが、お茶会を開催します。

 
のこちゃんとゆーじんは、ブログが人気で、
「マスター77期って、面白い人が多いね」って、
声をかけられるほど。
 
僕も、いつも大笑いしながら、ブログを見ています。
 
そんな二人がお茶会を開催します!
 
 
 
のこちゃんに、
初めて会ったときの僕の印象は、
“できる女”
オーラ全開でした。
“私、男なんか、必要ないから”
と言わんばかりでした。
 
でも、マスターに通うごとに、みるみる変わっていき、今では、男性に愛され上手です♡
 
そんな心境の変化を教えてもらっても、
おもしろいかも。
 
 
 
ゆーじんは、
マスター77期、イチの色男です。
松田優作似で、
クールで、
おしゃれで、
そして、女性にやさしい。
また、さりげないつぶやきが、おもしろい。
 
 
 
そんな個性的で人気者の二人に
ぜひ会いに行ってください。
 
 
 
 
ところで…。
のこちゃんは、
僕と「恋愛セミナーをやりたい」
と言ってたけど…。
 
若くて、カッコいい、
ゆーじんに乗り換えたようです(+o+)
 
 
 
 
 
 
みんなと好きなことができますように🌸
心(shin)でした🗻