僕がコバマスに行く目的 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

人と会うと 
その場の自分の立ち位置を察して
その場の自分を演じる。
 
自分じゃない自分
まるで 女優のように。
 
そんな癖があった。
 
 
あれ?
私って どんなだったっけ?
 
 
自分が わからなくなってしまってた

 

 

僕は、

自分に与えられた役割を果たすために、演じていた。

 
着るもの、
使う言葉、
 
も変えた。

 

 
演じることが、
自分の成長につながり、自己実現である、と信じていた。
 
 
しかし、
自分らしさは消え、自分を見失った。
 
 
 
今、もう一度、自分を取り戻したい。
 
 
 
自分を知るために、自分を確認するために、
 
僕は、コバマスに進んだ。
 
 
 
僕は、必ず、這い上がる。
 
僕を見守ってくれる妻のために、
 
父親として家族を支えるために、
 
 
 
 
 
 
好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻