”それは神さまからのサイン” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

もし今つまづいていたら

 

それは神さまからのサイン

 

 

その心で感じたものを

 

手にしてみよう

 

 

本屋で目に止まった本

 

TSUTAYAで気になった映画

 

インターネット上で何気なく見かけた情報

 

たまたまつけたテレビ

 

BeトレのDVD

 

何気なく見かけたブログ

 

 

そんな中に

 

神さまからのサインが詰まってます

 

 

3年前、かかりつけ医を受診したとき、

待合室の本棚に「すりへらない心をつくるシンプルな習慣」というタイトルの本があり、目に留まった。

 
手に取り、読んでみると、
まるで、自分のことを書いているようで、夢中になって読んでいた。
 
それが、私の「心屋」との出会いである。
 
その後、大切なことをたくさん教えてもらった。
 
 
神様からのサインだったのだと思う。
 
 
 
追伸:
そのかかりつけ医の待合室の本棚には、興味深い本が多い。
「置かれた場所で咲きなさい」という本もあり、読んだが、
私は、置かれた場所で咲くことができませんでした😆
 
 
 
 
 
 
好きなことができますように🎍
心(shin)でした🗻