宝石のドーム | 好きなことしよう

好きなことしよう

好きなことしようって思って、散歩したり川や森で遊んでいたら、自由に楽しく絵手紙描いてました。

こんにちは、荻野明美です。

いつも見て読んでくださってありがとうございます。


絵手紙の感想いただきました。


===ここから======

シャドークィーンの絵
すごい上手だね。
芋にも見えるけど、
あの明美さんの好きな宝石のドーム
こんな感じかなぁ〜?とにまにましちゃう。
嬉しいー。
ピカピカの新ジャガだね(*^^*)
見てると元気が湧いてくるよ。

明美さんの愛をいっぱいありがとうm(_ _)m

サンキューベリーベリーマッチ

○○

===ここまで======


ご感想ありがとうございます。

そうそう、これが大好きなアメジストドーム



この中に手を入れたり、頭入れたりとっても気持ちいいんです。



掘り出したばかりの時はかりんとうみたいだったんですが、

ゆでるときれいな紫色、アメジストみたいになりました。

でも、



マッシュしたら、ほんとアメジストドームみたいです。

新じゃがの雰囲気だけじゃなくて、

アメジストパワーも伝わったかな~


いつもありがとうございます。

荻野明美


p.s

自由に楽しく描いた絵手紙、あなたのお手元にお届けいたします。


 『絵手紙』紹介ページはこちらから




p.p.s

季節のご挨拶などのご利用はいかがでしょうか?

あなたに代わって、あなたの大切な方へ季節の絵手紙お届けいたします。

もちろんあなたのメッセージを添えることもできます。