ソフトエレガントの顔タイプが影響しているのではないか?!

と思う個人的な「あるある」を集めてみた。

 

 

ソフエレ「あるある」5選

 

 

知らない人に道を聞かれやすい

国籍問わず。主に女性から。

 

以前、遅刻しそうで全力で走っているときに、「すみません、道がわからなくて・・・」と話しかけられたことがある。「急いでるんでー!」と走りながら答えたら、向こうも「ごめんね!」と返してくれた。

 

他にも通行人いたよ?何故全力ダッシュの私?

 

 

初対面だと大人しそうに見られがち

仲良くなった友達には「本当はそうじゃないのにね」とか言われる。

おい、失礼だぞ。

 

 

ドレスよりも着物の方が褒められる

なんでだろう。

ドレスもソフエレさんに合いそうなシンプルなものを選んだつもりだったのに。

日本人顔なのかな?

 

 

ジーンズに白Tシャツコーデに憧れる

うん、これが似合うって素敵よね。

夏は特に。

 

 

シンプルと地味の狭間で悩む

永遠のテーマ。

 

 

 

同じソフエレの方、共感ポイントありますか?w

他にもあったら教えてください笑い泣き

 

 

星骨格ウェーブ「あるある」もあります!星