思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

先週のブログで、私はまだできていない

家財の断捨離があることを書きました。

↓   ↓   ↓

『なぜか「幸運を引き寄せる人」のちょっとした習慣』を読んで気が付いたこと。

 

 

 

今日はネットで買取や引き取ってもらえる

業者さん探しをやりました。

でも、買い取りをしてもらえそうな業者さんは

なく、やはり少々高額になりますが、回収料を

支払って処分しないといけない方向です真顔

 

 

 

 

引っ越し費用を積み立てているので、余計な

出費を控えたところですが、引っ越し前に

やはり手放すべきものは手放しておかないとウインク

 

 

 

「滞っているもの」が何かあると、

なぜか前進しづらい感が

でてきますショボーン

 

 

 

 

私は派遣で仕事をしているので、今月から

住民税の納付もあったりするので、重なる

のはちょっと抵抗がありますが、やはり

お金は使うべきところに使わな

と、また次回で似たような経験を

することになってしまうからえーん

 

 

 

 

そんなことを思いながら、並行してあふれて

くる感情は、「私がこれまでに精神的

にも経済的にもいろいろ経験した

苦労や乗り越え方を、同じような

ことで、もがいている人に役立て

たい!」ということです!

 

 

 

 

これまで派遣という働き方でいろいろな企業で

同年代の派遣仲間と出会いました。

驚いたのが、私のように独身一人暮らしの

アラフォー以上の女性がたくさんいたのです!

 

 

 

 

少ない給料をもらうために、劣悪な人間関係の

中で神経をすり減らしたり、心を荒ませて仕事

をしている人がたくさんいましたショボーン

 

 

 

 

お金のことも大切だけど、人は

もっと自分の幸せや本当に

やりたいことのために、そのように

生きるのが一番だと思います。

 

 

 

生き辛さを感じている人が生きやすくなれる

ようになるためのサポートをやっていきたいと

思っています!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*