明日から、11月になり波乱の今年も、あと2ヶ月で

終わろうとしている。

今年は激動の年で、この年齢になっての最大のピンチを

経験しました。(ピンチは現在も脱出できてません継続中)

と、自分だけが不幸者のように言いますが、

3月に東北地方を襲った、大地震で被災した方々に

比べればピンチでもないんでしょうけどね。

早く、皆さんが負った苦しみが無くなり、

元の、普通の暮らしが出来るようになればいいなと思う。

まぁ、形はかなり違うけど、それは僕も含めてなんですけどね。


9月の初めから、日記帳に手書きで日記を書くようになり

ブログの方は全然開いていませんでした。

日記帳は、家族誰でも見れるというか、けっこうオープンなので

日々の出来事、思ったこと、見られて支障の無い事を書いている。

やっぱり、近親者に見られたくないことも書きたいので、

マイペースで、ブログ更新していきたいなと思う。

日記帳と、重複する事を書く事になることもある。


空白の期間では、72キロの体重が10キロ増の82キロになり

事業の絶望的な業績不振とその応急策の就職活動

異常なくらいの血圧の上昇(高血圧ですな)による

健康不安な日々、そして、くっついては離れ離れてはくっついてと

性格にムラがあり優柔不断な武道活動?のこと

おもしろい本を探すはずが、お金を惜しむために、

おもしろい本に出会えないことなど、日記じゃない、日記とは言えない

日記を書いていきたいなと思う。