今日は、掛け持ちでの仕事。

朝から、リサイクル会社のメンテナンス工事でしたが

思いのほか、仕事が早く終わった。

2時間の予定の仕事が、手際の良さを発揮し(自分で思うだけ)

1時間で終わってしまい、次の予定の間に、時間の余裕ができた。

思いきって、南の方まで車をとばし、

久々に、会いたかった人の勤務先までお邪魔しました。

時間にして20分くらいだったけど、丁度、休憩時間に合わせて

話をすることができた。

この人と話したり、自分の話を聞いてもらうと癒されるし和まされる。

沖縄出身のこの人の性格が、そうさせるのか?。

それは、あると思う。

Hさん、今度会える時はいつになるかわからないが、

その時が来るのが、楽しみです。

午後からは、継続中の33戸のワンルームマンション。