仕事上の、しょうも無いトラブルが原因で

まったく仕事が無くなり、専業主婦状態になり

家では、かなり肩身が狭い状況になっている。


そう、そうして自分でイジイジと自分を追い込んでいき

精神の病気になってしまうんだろうな。。。


今は、動く気にならん。

もう、病気が始まってきてるんだろうか?


年配になっての転職は、難しいと方々で聞く。

年を重ね、経験値が上がれば上がるほど、

いろいろと先読みできたり、自分の能力の

限界を、自分で判断してしまい、手当たり次第と

いかない、ブレーキがかかってしまうんやろうね。

ピンチの時も、チャンスの時も、ガムシャラにやらな

あかんということなのか。


一日家で何もしてないと、今日何があったのか

思い出せない。