K開発より、急な仕事の依頼が来た。

営業しながらの店舗改装工事を、

先月から請けて、継続中であるが、

僕の専門の工事は、その仕事量に比べ

日にちがかなりかかっていて、一日仕事すると

次は、何週間後という感じになっている。


そんな中での、一部営業中の店舗の一部の

変更工事を、開店前にやってしまわないといけなくなった。

あまりにも、すぐに終わる仕事なんで、

今回の仕事は、請求しにくいなという感じで

サービス工事になってしまうんだろうな。。。


早朝からの工事だったので、K開発の社長が

気を遣ってくれたんだろうな、朝食を食べに連れて

行ってくれた。

強面でかなりガラの悪い社長も、急な仕事に

無理して来た僕に、今日は、柔らかいタッチだった。

そんな、ソフトムードで、今日は、いろいろと話も弾み

いろんな話が聞けた。

仕事中は、ピリピリしてるけど、距離縮まったかな?。