インド旅行記〈2〉南インド編 (幻冬舎文庫)/中谷 美紀
¥520
Amazon.co.jp

BOOKOFFで、やっと105円で買えました。

前回の、インド旅行記1を買ってから

かなりの、日が過ぎてしまいましたが

根気強く待てば、手にはいるもんなんだな。

前作同様の、女優中谷美紀さんが、単身インドを

旅行するという内容は、今作も変わらずでした。

さすがに、二作続けて同じような内容なら

読み手としては、新鮮さもあまり感じられず、

実際に、中谷さん自身が旅行して体験した事なんだから

中谷さんのスタイルを貫いたと言うか。。。。

感想としては、第二作目は、インパクトに欠けるという

ことで、あまりおもしろくありませんでした。

マンネリ感が、強かった。

それと、中谷さんは、とても真面目な方で

人間性が良くわかりました。

真面目さ故に、ギャグもおもしろい表現も無し。

だから、イマイチでした。

でも、中谷さんは、素敵な女性なんだろうなとは

強く、強く感じました。

結婚するなら、絶対に中谷さん!。

(もう、既婚者ではありますが)

中谷美紀さん、大好き!!!。