新ナニワ金融道 9 (SPA COMICS)/青木雄二プロダクション
¥580
Amazon.co.jp

青木雄二プロダクションが著者になるんだろうけど

個人名は出てないので、元のアシスタントさんが

書いてるんだろうなと推測される。


青木先生の意志を継いだ人が続けてくれて

キャラクターの登場人物が生き返ってくれるなら

昔からの読者としては、これほど嬉しいことはないし

本家に近づいていける作品になって欲しいと願うだけだ。


青木先生の漫画家引退、そして死後にも

たくさんの、アシスタントさんと思われる方々が

作品を出しているが、青木先生ほどのストーリーの

おもしろさは無いと思う。


青木先生の著作はかなり読んできました。

20代の後半から、かなり僕の思想に影響を受けた

作家であることは、間違いないです。

青木先生、尊敬しています!。