思いがけず、今日は仕事が休みになった。

ついにか?、仕事切れです。


ゆっくり休むとともに、3月末までに

納付しないといけないスポーツ保険料を

道場に払いに行こうと思いましたが

昼寝しすぎて、道場が始まるギリギリの時間に。


なんだかんだと自分に言い訳して

また、休んでしまった。

もう、保険料を今月中に払うチャンスが

無くなってしまいました。


怪我をしなけりゃいいんや!


会長が何か言ってくるまで、ほっとこう。


おかしい、去年は保険料の催促が

きつかったのに、今年はどうして?

不良会員は見限ったかな?。


図書館で借りた黒川博行著の「悪果」は

一気読みしました。


黒川作品は、好きでよく読む。

どの作品もパターンがある。

美術、芸術もの

警察(丸暴もの)

ヤクザ、コンサルタントもの。。。。


おもしろい、スピード感がある。

時間を忘れて読める本はいいよね。