渡る世間は鬼ばかりは、今晩最終回でした。

しかし、充電期間が終わればまた

放送再開するんですよね?

今までの、パターンとしては。


ねた的には、さざえさんやちびまるこのように

延々と、ストーリィは続きそうなんですが

実写なので、登場人物は年をとり

成長と、老化をしていくところが

アニメとは違う。


登場人物のひとりの、大吉は

二代目となっている。


今までは、こうゆうドラマは好きではなく

見ることも無かったんだけど

おもしろいと感じてしまうのは

僕も、年をとったせい?。


木曜日は、空手の練習日なんだけど

ドラマが見たいから?、休みがちだ。


来週からは、行かないとヤバイ。

そろそろ、会長に怒られそうだ。