特命係長 只野仁  が、昨日最終回でした。


残念です。


今回から、21時の放送になり

渡る世間派の我が家では、なかなか

見ることができませんでした。


なんで、今までみたいに深夜で

放送してくれなかったのか?

深夜の時の方が、きわどいシーンも

多かったように思います。

それが、楽しみだったのに。


続編を、期待しています。

もちろん、次回は深夜放送枠で。


主演の、高橋克典さんに、第一子が誕生した。

おめでとうございます。


その記事を見ていて、お子さんが生まれた時の

体重が、うちの息子が生まれた時と

まったく同じでした。


ということは、かなりの巨大ベビーちゃん

だったんだねぇ~。