今日で、ブログを始めて、100日です。

そして、この更新で100更新です。

中味はあまり無く、僕の独り言を

綴っていますが、どこまで続くか?

根気が無いので、どうなるかわかりませんが

気軽にやっていきたいと思っています。


2/1の日曜日、いよいよ始まりました。

2月の無休作業がスタートしました。

この日は、ワンルームマンションで作業。


22戸のワンルームマンションと

6階建て老人ホームの工事です。

どちらも工期は、3月中旬完成予定です。


どちらも、工事が大幅に遅れ

工期は、かなり短くなりましたが、

休み無しで、頑張るしかありません。


僕は、ワンルームマンションの工事を

主に担当しますが、老人ホームにも

行かないといけません。


キツイことになりそうですが

なると思いますが、最後は、綺麗に

まとめたいと思います。


それより、3月以降の予定が全然無し。


今のことより、先のことが、

すでに、気になっております。


どんな、仕事も着工すれば

形はいろいろありますが、期限がくれば

終わります。


今より、先しか考えられません。