ハイグレード賃貸マンションの新規工事は

あと2日ほどを残すのみとなりました。

Z社の下請け職人であります、僕の

ここでの作業は本日で一区切りがつき

12日の祝日は、某企業の社長室の

工事をしまして、13日からは、

他社の職人がはいっています現場に

応援という形で、入らせていただきます。


S田東の、新築分譲マンションで

とりあえずは、2軒割り当てていただきました。


これで、数日分は、仕事が繋げた

直近で着工できる現場が無いので

あつかましくも、次の仕事の目途がつくまで

居座らせてもらおうなんて思っています。


ピーク時は寝る間もなく忙しい

シーズン突入の時期なのに

ここ数年は、そうゆうことは関係無しに

そんなに忙しくはない。


本当、冬の時代だ!。


まぁ、冬には違いないんですけどね。。。