今晩から、不動産屋さんの上腹さんより

受注しました、ラウンジの工事が

着工しました。

あまり大きな仕事ではないにも

関わらず、何度も使用する商品の

変更などもあり、やっとここまで

こぎ付けたのでした。


この仕事は、僕が個人的に

請け負った仕事なので

Z社とは関係がありませんので

Z社が受け、僕が下請けとして

働いています、新築オフィイスビルとは

関係が全くありませんので、

ラウンジの工事は、夜間に

Z社の仕事が終わってからとなります。


今晩は、Z社の社員のひとりに

アルバイト代として1万5千円渡し

今晩の工事を、無事に終えました。


工期は明日まで。

明日は、かなりしんどい事になりそうです。

請負金額の関係で

もう、他の職人の手助けは頼めません。

これ以上、払ったら赤字だよ。


明日は、なんとか僕ひとりで

工事を完了したいです。

明日も、夜中終了予定です。