11月も中盤を過ぎて、今年も残すところ

あと、1ヶ月ほどになりました。

寒がりではない、僕は、

まだこの時期は、比較的薄着なんですが

今朝は。後悔してしまいました。


かなり、寒い!

急な、冷え込みに身体が準備できていず

余計に堪えました。


本日より、新築オフィイスビル工事に着工。


現場の進行状況は、隣のマンションの

住人の強烈な反対運動にあい

かなり遅れていて、なんと

窓ガラスがまだ入っていない。

滅多にこんなケースはないんだけど。。。


本当に寒かった。

早く、家に帰りたい気分になったのでした。


現場は、10階建のビルなんですが

まだまだ、建物内部は空洞に近い状態。


どうなるんだろう、怖いな。


Z社の社員も、噂を聞いていて

珍しく、休日出勤も持さない構えでやる気を出してる

これは、良い傾向だ。