日曜日おこなわれた、バトミントン

全日本総合選手権ダブルスで

オグシオ が5連覇達成。


あのふたりは本当、かわいいなと思う。

全然タイプが違うみたいだけど

どちらも、甲乙つけがたいというか

良い個性を出しているなと思うし

地味な感じのバトミントンの注目度を

上げたことだけは間違いないよね。


昼に放送された某局テレビ放送では

受信料も滞り気味なのも拘わらず

見てしまった。


北京オリンピック4位の末前に

苦戦しながらもストレート勝ち。

人気だけじゃなく実力もあるから

ここまで注目されたんだろうな。


この大会でペア(コンビという言い方じゃないよね)

解消するらしいけど、惜しい!

僕としては、連覇が途切れるまでは

ペアとしてやって欲しかったけどね。

ほんと、残念。


今度は、オグシオ対決が見れる

それも、楽しみだよ!

なんて、意見もあるけれど

組んでこそ、オグシオだと思うのは僕だけ?。


僕自身、最近(北京から)くらいしか

バトミントンは見なかったけど

キツソウに見えるオグを

外見、おっとりして見えるシオが

リードしてるように感じたのは僕だけだろうか?。


なんとか、ペア解消は思い直して欲しいんだけど。。。


話は変わり、七五三は心配していた

波風も立たず無事終了。

食事会はおこなわず、家でお寿司を

買ってきて、義母達と食べました。

僕の親には、同じく寿司を持って

帰ってもらいましたが。


一度溝ができちゃうと

修復は難しいんだろうな。。。