Z社を退職した僕は、

早速、職探しを始めました。


22歳から建設業一筋でZ社でしか

働いた事がありませんでしたが

予ねてから興味がありました

不動産屋さんに就職したいと思い、

求人雑誌を数冊買い込み

不動産屋さんの求人を探しましたが


これが、けっこう募集してたんです。

しかも、なんとも美味しそうな文句が

並んでていて、こんなことあるんかぁ?

なんて、疑いと、もしかしての期待

半分が交差していました。


「月収80万以上可」

「お客さんは、若いOLや女子学生ばかり」

「遊びも充実」


なんとも魅力的でした。


数ある中の会社から選んだW社に

面接希望の電話を入れ

明日、面接の約束をしました。


大一番を控えた、前日に

またまた、調子に乗りすぎて

やっちゃいました。


続く