昨日、出てきたT社の仕事で

病院の、水漏れ個所の工事でした。


竣工して2年らしいのですが

きれい病院でした。


看護士さんも美人が多かった。

みなさん、国家資格は持ってるだろうから

顔や性格で看護士さんを選んでもいいですよね。


小さな工事だったので

昼ぐらいに完了しました。


現在、作業中の駅前ハイグレードマンションは

建設会社の、全社一斉休日にあたり休み。

Z社の社員も全員休みとのこと。


独立採算制の僕は、休むと収入が減るので

Z社、社長の好意で、なんとか仕事に

あたる事ができましたが、今後は

こんな感じで、現場が休みになるケースも

多くなってくるんだろうな。


これでいいんだろうか?

将来の収入に、かなり不安を感じます。