映画『貞子3D』を観ましたよ | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

激情映画、いや違う。劇場映画「貞子3D」を観たわけですが、今回の主役は所謂「呪いの動画」でしてね。

ニコニコ動画が作品の中に出てきましたので、なんとなく今日の昼下がりに「呪いの動画」とニコニコしながら動画を検索したところ、「404Not Found」みたいに画面がなったのです。サイトが消滅していたりする時の霊の、例のアレですね。

で、じっと見てたらその字が動き出したんです。

嘘ではないんですよ。
信じない方は実際にニコニコ動画で検索して下さい。

で、そのまま・・・


ええ、もちろんすぐに右上の×を押しましたとも。
見るわけないじゃないですか。

「おまえじゃない」

とか言われたらどうするんですか。

何気なくやったのでかなり怖かった。
映画公開初日に仕込むとは。
見た人は驚きますねこれ。


で、作品の評価をしておきますとですね。
ホラー映画ってのは2より3、3より4・・・とこうなるんです。
もうね、分かってて観るんですからほっといて下さい。

真田さん松嶋さんありがとう


■映画『貞子3D』予告編