横浜ストロンチウム90 | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

横浜でストロンチウムですか。
なんだかどこでもかしこでも、色々と出ていますね。

「男性は自宅マンション屋上から、ストロンチウム90を同一九五ベクレル検出したことも、市に連絡した」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20111012/CK2011101202000047.html

ブログを始めて5年くらい経過しましたが、日本は変化をしています。
何を書いていたのか忘れたいほど変化をしています。

10年後の日本、どうなっているのでしょうね?
どうにもなっていないのなら良いのですが。

ストロンチウム90発見報道。裏読みをするとTPPを円滑に進めるために、政府がこの様な情報を出して国民を脅かしているようにも見えますが、各地で色々と発見されている現状は事実であり、なぜ今頃という強い思いだけが浮かびます。

今回の件、遠くには飛ばないと(御用)学者が伝えていたものが飛んでいたわけで、今までわざと計測していなかったのか、台風か何かの影響で広まったのか、元からありましたという斬新な答えなのか、間違いでしたとなるのか、本当のところは分かりません。しかしながら、チェルノブイリ周辺から見つかっていたものが、福島原発周囲だけではなく、離れた場所でも発見されたというお話のようです。

見つかったというお話です。
横浜で。

カルシウムと似ている元素が骨にくっつき、内部被曝による骨腫瘍の危険性が伴うということらしいですが、なんとも怖いお話です。

怖いと言えば、最近ではなんだか日本にいても本当のことは分からない仕組みになっているらしいので、今回はドイツの動画をご紹介しておきます。

■福島原発の作業員の実態・ドイツのドキュメンタリー・10月4日放送


↓動画が消えた時用(同じのです)
http://www.youtube.com/watch?v=aAE-QBmC1VA
http://www.youtube.com/watch?v=i_bnSgrZQEc
http://www.youtube.com/watch?v=EiRKxqnsFZY


■津波の後にヤクザが来た



正しい情報はどこなのでしょうね?