新しいスキンにしたら | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

しばらくぶりに更新をした後スキンを変更したら、なぜだかサイト内にクリックして『記事を書く』という場所が見当たらなくなった。

モバイルからは出来るがパソコンからはできないのです、参った。

自分の環境下だけかな?

当サイトトップページに『記事を書く』ボタンを発見出来た方は、場所を教えてくださいませ。FirefoxやIEでも表示されていないのですよ(ノд<。)゜。

放置してたからアメブロ神がお怒りなんですかね?


■Fall!Nagareyama JPN 2011.9.25 6PM


右上のスキン変更ボタンから編集画面に入れましたので、飛行機雲か先日の人工衛星かみたいな動画など貼り付けてみましたが、なんだか不便な感じも…。