ビンラディン殺害は都市伝説? | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

ウサマ・ビンラディンが米軍に殺害された時に妻が彼に覆い被さり盾になった話があったのですが、実は妻ではなく別の女性が死亡したと訂正された話や、子供と一緒に家族で住んでいたという話、イスラム教では24時間以内に埋葬する必要があったので空母カールビンソンから水葬されたという話があったりと、"STORY"はあるものの実際の姿が見えてこないわけです。内偵していたなら、元気な頃の家族での写真でも出てきそうなものですが。

RE:SUKI

トップシークレットという理由ではあるのですが、情報を後出しにしていくと憶測が生まれます。いや、元々憶測だらけでしたので、当然こうなるのです。

①「ビンラディンとオバマ大統領が入れ替わった」
②「新しいビンラディンが生まれただけ」(5代目?)
③「フォトショップで加工された画像はもうやめてくれ」
④「最初からビンラディンはいなかった」



■オペレーションの映像を観るオバマ大統領
RE:SUKI


銃撃戦になり、ビンラディンの頭と胸を狙い撃ちし殺害したと発表はあったものの、何やら不透明というかぼんやりした感じがするわけです。ですので、なんとかその辺りを明確にしましょうというわけで、関連する写真を紹介します。

■パキスタンの首都イスラマバード近郊のアボタバード
RE:SUKI


■ビンラディンの「隠れ家」と呼ぶには大きい要塞
RE:SUKI


■ズーム
RE:SUKI


■要塞見取り図(高さ5mの壁に囲まれている)
RE:SUKI


■ビンラディンのいた場所
RE:SUKI


■戦闘中
RE:SUKI


■ビンラディンが殺害された部屋の内部
RE:SUKI


■恐らく血痕
RE:SUKI


・・・と、出ている映像から抜粋しましたが、今のところ(5月3日現在)はこれくらいしか見当たりませんでした。うーん、本当に死んだのだろうか?「抵抗してきた」という理由で、家族と暮らすラディンを子供と妻もろとも急襲した米軍の行為自体に疑問が沸いたりもする現状ですが、どのような抵抗をラディンとされる人物がしたのかなど、興味深い面があります。妻は生存しているそうですから、何かアクションがあるかもしれませんね。9.11事件で殺された人々の怒りはもちろん分りますが、はっきり分らない存在に対しての怒りが私に沸くこともなく、なんだか微妙な心境です。映像で公開すると良いと思うわけですが、現在の情報だけでは都市伝説くらいにしか思えないほど、不思議な存在のビンラディンストーリーです。


code name "Geronimo"

いくらなんでもコードネーム「ジェロニモ」はないと・・・
アメリカの先住民であるインディアン殲滅をイメージしました

証拠映像がこれから出るとは思いますが…


■いつもの再現CG



ビンラディン 死して屍拾うのはアメリカ
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10878946129.html