小室哲哉さんのファンクラブ終了 そして | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

小室哲哉さんのファンクラブ「FCコムック」が、8月末をもって運営を終了するそうです。


http://www.komuro.net/m_ship/index.html


↓こちらのサイトは、音楽も聞けますしまだ楽しめるようですねこへび

http://www.tkcom.tv/

http://jp.myspace.com/tkomuro


↓ブログはこちらになります。更新は…ねこへび

http://d.hatena.ne.jp/dj-tk/


「吉本興業(株)内「FCコムック」事務局」ですので、吉本との契約解除による結果でしょう。ファンには残念な話です。


TMネットワーク覚えていますか?懐かしい。


宇都宮隆・木根尚登・そして小室哲哉の3人からなるユニットです。

B'zがバックで演奏をしていたというのも有名な話ですね。


そして、彼は多数のヒット曲を作った天才でもあります。

さて、天才はどこへ向かうのでしょう。


私、子供のころエレクトーンをやってまして、キーボードをやる人には興味が出るわけです。昨日の帰りも、ヨドバシのピアノで遊んできましたからね。


やっぱり、音楽はいいなぁなんて。

小室さんには、今後も良い曲を作って頂きたいものです。


あ、借金だとか宗教系の噂が流れていますね。

まぁ噂は噂。私には確認出来ません。


globeのKEIKOさんと結婚したわけですが、そのユニットメンバーのマークパンサーさんの妻が逮捕されていましたね。マークパンサーさんもマルチ商法絡みの発言で注目を。


マーク・パンサーの妻が麻薬逮捕

globeマークパンサー『マルチ商法』始める


麻薬所持にマルチですか。

心配なことでしょう。


KEIKOさんと言えば、思い出すのは華原朋美さん。

思い出してしまいました。


“薬物依存”華原朋美の復帰を後押しする面々


こちらも薬ですか。

これまた心配なことでしょう。


これらの流れを見て、なんというかこの言葉が浮かびました。


「盛者必衰の理をあらわす」

平家物語からですが、昔の人はさすがです。


私、スピード2のアルバムを持っています


↓ふむねこへび

NewYear Special Live

奥さん