☆ご挨拶☆    
はじめまして、太郎です。
長きに渡り著者や発信者のイベントディレクション、バックアップサポート、プロデュースを行って来ましたが全ての活動を終了し、2021年7月からパートナー、ミックス犬と共に千葉県大網白里市の築50年7DKの日本家屋に移住し田舎暮らしをはじめました。
現在は3か所の小さな畑で野菜を作りつつ、生姜農家、ブルーベリー農園、エクステリアなどの仕事をしながら、田舎暮らしの日常、田舎暮らしの中で感じる生き方や在り方を綴っています。
またパートナーと愛犬とのユニット【はぐくみキッチン】として我が家でWS、ご飯会、スイーツ会などの「イベント」「マルシェ出店」等の活動をする傍ら、Handpanと言う楽器の演奏活動などもし、食と音楽を通して人と人とのご縁を結ぶ活動をしています。
日常を楽しむ、生きることを楽しむをモットーにライフクリエーターとして色々な事をやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

めざましテレビ

「ココ調」のコーナーでの

インタビュー

無事放送されました。(笑)

 

こんにちは。

 

全国ネットのテレビに出た

太郎です。(汗爆)

 

こんな日が来るとはね・・・・

  

★インフォメーション

 

■暫くお待ち下さい。

 

  インスタアカウント
  @taro_1023
  をぜひフォローして下さいね。
 

 

 

  めさましテレビ「ココ調」コーナーに出演

 

今日は曇り空で寒い

大網白里です。

 

さて、先日のブログで

フジテレビめざましテレビ

「ココ調」のコーナーの

「寒さ対策」の企画で

相方と&まると共に

築50年の

我が家のやっている

寒さ対策

・タープテント生活について

・大容量バッテリーについて

・台所のジョイントマットついて

・隙間風のプラ段

 隙間テープについて

・ワークマングッズについて

などなどの取材を受けたことは

こちらのブログに書きましたが。

 

 

 

ブログに書いた通り

我が家にテレビが無く

オンエアをリアルで見よう

と思ったら

誰かのお宅に行って見せて頂くかw

誰かに録画しておいてもらって

後でどっかで見るかの

2択と言うしかないなぁと

思っていたら相方が

「車のテレビで見られるじゃん」と!?

 

そうかその手があったか!

と言うことで

オンエアは車のテレビで

見ることにwww

 

取材に来て下さった

ココ調の担当の方からは

色々な状況によって

放送されない可能性もあると

言われていたので

どうなんだろうと思いつつ

放送日の今日(2月14日)

車に乗り込みエンジンをかけ

まざましテレビにチャンネルを

合わせ

放送されるのを

相方、まると3人で待機。

 

そして・・・・

 

 

CM前のコーナー宣伝放送で

無事に僕らが映り放送が確定!(笑)

 

で、CMに入った訳ですが

まぁーCMが長く感じることwww

 

そして

CMが明けていよいよオンエア。

 

「ココ調」コーナーで

色々な寒さ対策が紹介され

なかなか放送されないな

と思ったら

な、な、何とコーナーの最後の

トリで放送されました!!

 

まさか過ぎてこれには驚いたww

 

 

自分がテレビに映って

話している姿を見るって

何だか不思議だね。(笑)

 

 

僕だけでなく相方たかこも

インタビューを受け・・・・

 

 

3人の団欒ショットも。(笑)

 

僕らの出演した放送時間は

2分位だったけれど

タープテントのことは

もちろん

取材された全ての内容が

網羅されていました。(驚笑)

 

 

大容量バッテリーのこと。

 

 

台所のジョイントマットのこと。

 

 

 

隙間風の対策の

プラ段&隙間テープのこと。

 

 

ワークマングッズのこと。

 

かなりあれこれ

インタビューを受けて

盛りだくさんの内容だったから

カットされると思っていたから

オンエアを見てビックリでしたw

 

いやぁしかし我が家が

どんな生活をしているのか

全国に流れたと思うと・・・・(汗爆)

 

そして放送を見てくれた

友人たちから

Facebook、メッセンジャー

LINE等々に

見たよーの報告

録画したよーの報告

たくさんの写真

をたくさん頂きました。

 

朝の忙しい時間にも関わらず

ありがとうございました。

 

テレビを普通に見ていた頃

朝見ていたテレビ番組が

めざましテレビで

そのめざましテレビに

まさかまさか

僕、相方たかこ、まるの

3人で出演する日が

来るなんて

感慨深いものがあります。

 

尚、放送の詳細については

FNNプライムオンライン及び

 

【“部屋の中にテント”で 
街で聞いた寒さ対策】

 

yahooニュースでも

 

yahooニュースの記事

 

同様にご覧頂けます。

 

取り急ぎ

ブログを読んで下さっている

皆様

放送をご覧頂いた皆様へ

フジテレビめざましテレビ

「ここ調」コーナーの出演の

ご報告とお礼まで。

 

はぐくみキッチン

たろー・たかこ・まる

 

ちなみに

今日は平日にも関わらず

エクステリアのバイトも

水産加工場のバイトも

たまたまお休みだった

と言うミラクルで

僕らもゆっくり見ることが

出来ました。(笑)

 
**********************

 

僕と相方のユニット

はぐくみキッチンのサイトです。

 

はぐくみキッチンの活動

田舎暮らしの日常

畑仕事

愛犬まるとの暮らし

ガーデニング

簡単レシピ

業スー&便利グッス情報

Handpan

のことなどなど

色々な情報を更新しているので

ぜひご覧下さい。

 

画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓

 

********************

 

 

■今後のスケジュール

 

■暫くお待ち下さい。

 

 

 

読んで下さった皆様に

感謝を込めて。

たろう

 


■line@始めました♪

 

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。