☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。ブロガーとして生き方や在り方や日常を綴りつつ、得意の料理を生かし、交流型企画の家庭料理フルコース全8品をお出しする【たろ飯会】、ケーキやお菓子をお出しする【アフタヌーンティー会】、【みんなで料理を作る会】他、人と人とのご縁を結ぶ活動をしています。
またイベントディレクターとして100名~2000名のイベントのディレクションもしています。
そして3月から新たに打楽器奏者としての経験を活かし、Handpan奏者としての活動を始めることとなりました。
Handpanと言う楽器、音楽を通して、たくさんの人達が繋がる機会を作って行けたらいいなと思っています。
日常を楽しむ、生きることを楽しむをモットーにライフクリエーターとして色々な事をやって行きますので宜しくお願いします。

 

 

昨日はご近所に住む

俳優さんの舞台を見て来て。

 

こんにちは。

 

改めてリアルはいいなと

感じた太郎です。(笑)

 

舞台っていいね!

 

★インフォメーション

 

★たろ飯会

  アフタヌーンティー会

  東京Final

 

 

■6月9日(水)

  たろ飯

  アフタヌーンティー会 Vol15

  5名様限定(満席となりました)

 

■6月19日(土)

  たろ飯 Vol35(50回記念)

  5名様限定(満席となりました)

 

■6月23日(水)

  たろ飯 Vol16(Final)

  5名様限定(満席となりました)

 

■7月3日(土)

  たろ飯会 Vol36

  依頼開催(満席となりました)

 

■7月10日(土)

  たろ飯会 Vol37

  依頼開催(満席となりました)

 

たろ飯会の

  依頼開催については

  ↓↓↓↓↓↓↓

  こちらからどうぞ

 
インスタ料理ライブ(無料)
  「飯使いたろりーぬの
   ライブクッキング!」

  毎週日曜日 18時45分頃~

 
交流型インスタライブ(無料)
  「みんなで交流しよう会」

  毎週水曜日 21時~

 

  インスタアカウント
  @taro_1023
  をぜひフォローして下さいね。
 
こちらのホームページも
  更新中です!

  画像をクリック!

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

まず始めに

 

7月の中旬に大網白里へ

移住することが正式に決まり

東京での生活もあと2が月と

なりました。

 

残り2か月

東京で出来ることは

全部やり切って

東京を去ろうということで

東京Finalとして

たろ飯会&

アフタヌーンティー会を

募集させて頂きましたが

全日程満席となりました。

 

皆様には

心より感謝申し上げます。

 

東京での依頼開催を

ご希望の方がいらっしゃいましたら

平日で5名様揃うようでしたら

出来るだけお受けしたいと

思いますので

下記の公式LINEアカウント

または

メッセンジャー

にてご連絡下さいませ。

 

終わりよければすべてよし

 

我が家から5分の所に

舞台俳優の橋本好弘さん

(ハッシーさん)と

果音ちゃんと言うご夫妻が

住んでいて。

 

ある仲間を通じて知り合い

ご近所と言うことで

仲良くさせて頂いているだけどね。

 

そんな中で果音ちゃんが

豆腐料理を作って食べる会に

参加してくれ

ご縁が繋がって

その時参加してくれたメンバー

まゆみちゃん、かなみちゃん

よっしーと相方たかこの5人で

ハッシーさんの出演する舞台を

さいたま芸術劇場で観劇して

来ました。

 

見に行った舞台は

彩の国シェイクスピア・シリーズ

第37弾

「終わりよければすべてよし」。

 

主演は藤原竜也さん

石原さとみさん、

芸術監督兼任で

吉田鋼太郎さん他。

 

 

僕らは普段俳優さん達を

スクリーンやテレビで見ることが

ほとんどだけど

舞台で見る俳優さん達の

生の演技の迫力たるや

半端ない。

 

舞台が始まってすぐに

その世界観に引き込まれて

行って。

 

演じる俳優さん達の

バイブレーションや熱量を

直接感じることが出来るのは

舞台ならではだし

リアルだからこそ感じられる

舞台上の臨場感、緊張感etcが

バシバシ客席に伝わって来るし

客席の舞台を注視する

エネルギーも相まって

会場全体のエネルギーが

とにかく凄い。

 

でもそれがとても心地良くて。

 

今回の

「終わりよければすべてよし」は

1幕/1時間15分

休憩/15分  

2幕/2時間20分
計2時間40分の構成だった

けれど

そんな時間を

全く感じさせないくらい

あっという間でした。

 

友人の

橋本好弘さん(ハッシーさん)は

道化の役で出ていたんだけど

頭が坊主になっていて

禿ヅラかと思いきや

何とこの役の為に剃ってしまったと

奥様の果音ちゃんに聞いて

ビックリ!?

 

やっぱりプロはやることが

違うよなぁ。

 

あと石原さとみさんは

テレビでしか見たことなくて

可愛い女優さんだなと言う

印象だったけれど

今回の舞台を見て

その凄さに圧倒され

大ファンになってしまいました。

 

ちなみに言うと

めちゃんこ可愛かったです♡

 

それこそこうして出演している

俳優さん一人一人を語っていたら

キリがないくらい

俳優の皆さんが

本当に素敵で素晴らしかったです。

 

そして舞台が終わって最後の

カーテンコールで

客席はスタンディングオベーション!

 

ほんとブラボーな舞台でした。

 

舞台のあの生のエネルギーを

知って感じてしまうと

スクリーンやテレビより

舞台が良い!!ってなる。(笑)

 

今回は果音ちゃんに

チケットの手配を

お願いしたんだけど

めっちゃいい席で

舞台をたっぷりと堪能することが

出来ました。

 

チケットを手配してくれた

果音ちゃんに心から感謝です。

 

今はこんな状況だから

何でもオンライン配信の

時代になって来て

リアルイベントが少なくなって

来ているけれど

生の舞台を見て改めて

リアルでしか感じられない

たくさんのこと

リアルでしか味わえない

楽しさがあると言うことを

感じた時間でもありました。

 

やっぱりリアルが最高!

 

**********************

 

僕と相方のサイトです。

簡単レシピ、業スー情報

便利グッス、ガーデニング、

Handpan、投資、Wordpress

2人の日常のことなどなど

色々な情報を更新しているので

ぜひご覧下さい。

 

画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

 

**********************

 

 

■今後のスケジュール

 

★たろ飯会&

  アフタヌーンティー会

  東京Final

 

■たろ飯

  アフタヌーンティー会 Vol15

日  付 6月9日(水)

時  間 14時~17時(予定)

場  所 目黒区(自宅)

参加費 10,000円

人  数 5名様限定(満席となりました)

 

■たろ飯会 Vol35(50回記念)

日  付 6月19日(土)

時  間 18時~22時(予定)

場  所 目黒区(自宅)

参加費 15,000円

人  数 5名様限定(満席となりました)

 

■たろ飯

  アフタヌーンティー会 Vol16(Final)

日  付 6月23日(水)

時  間 14時~17時(予定)

場  所 目黒区(自宅)

参加費 10,000円

人  数 5名様限定(残席1名様)

 

 

 

 

 

読んで下さった皆様に

感謝を込めて。

たろべー

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。