☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる52歳の日常をお伝えしています。※プロフィール動画はブログ下にありますのでご覧ください。

 

 

コロナ、コロナ、コロナ・・・・

 

こんばんは。

 

コロナ騒動に

飽きたどころか

もううんざりって感じの

太郎です。(苦笑)

 

皆さんもそろそろコロナに

飽きて来た頃かとw

 

そんな皆さんへの

楽しい企画をひとつ。(笑)

 

★インフォメーション

 

8月27、28、31日

  個人セッション受付中

  ↓↓↓↓↓↓↓

  詳細、お申込みはこちらから

 

■9月 4日(金)

  たろ飯会 Vol25(依頼開催)

  ↓↓↓↓↓↓↓

  クローズド(満席)

 

■9月24日(木)

  たろ飯

  アフタヌーンティー会 Vol12(依頼開催)

  ↓↓↓↓↓↓↓

  クローズド(満席)

 

■9月30日(水)

  みんなで遊んじゃおう会

  ↓↓↓↓↓↓↓

  只今、準備中です。 
 
■10月4日(金)
  ミキティー先生&たろべー
  コラボお茶会

  ↓↓↓↓↓↓↓

  只今、準備中です。 
 
■10月24日(土)
  ミキティー先生&たろべー
  ZOOM飲み会

  ↓↓↓↓↓↓↓

  只今、準備中です。 
 
たろ飯会&

  アフタヌーンティー会の

  依頼開催については

  ↓↓↓↓↓↓↓

  こちらからどうぞ

 

 

 

最近は家にこもり気味で

ちょいとストレスが溜まって

おりまする。(汗笑)

 

僕と同じような方達も

意外と

多いんじゃないかと。(笑)

 

と言う訳で

久しぶりにストレス発散の

あの企画

やっちゃおうと思いますwww

 

そう、あの企画とは・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

色々あるけどちょいと忘れてみんなで遊んじゃおう会!

 

通称遊んじゃおう会!\(^^)/

 

 

遊んじゃおう会は過去3回

(↑3回目は大人の事情で

  ブログが書けず・・・・苦笑)

やっていて

その時はラウンドワン横浜店で

開催していたんだけど

今回はラウンドワン板橋店での

開催となります!

 

何故かと言うと板橋店には

スポッチャがあるからw

(スポッチャの詳細はこちら⇒スポッチャ)

 

前に相方とスポッチャへ

遊びに行ったんだけど

これがめっちゃ楽しくて

次に遊んじゃおう会をやる時は

絶対スポッチャのあるところで

やりたくて。(笑)

 

の前に。。。。

 

遊んじゃおう会って

一体どんな会???って

話だよね・・・・(^^;

 

多くの人が働いている&

家事等々をしている

平日にボーリングや

ビリヤードやゲームetcをやって

スポッチャで体動かして

終わったら

みんなでご飯食べながら

ブログでは絶対に書かない

スピリチュアルの裏話や

ここだけの話や

これからの時代の生き方

等々

みんなでたくさん話をして

1日思いーーっ切り

遊んじゃおうと言う

超ふざけた企画です。(笑)

 

更に簡単に言うと

仕事や家事や

日頃のもやもや

コロナ騒動etcetc・・・・

 

たまにゃー

全部忘れて

みんなでパーッと

楽しく遊びませんか?

 

と言うことです。(笑)

 

 

まぁ生きてれば

人間色々あるけれどさ

一緒に体動かして

遊んで緩んじゃおう!(^^)

 

心と体は

繋がっているから

体を動かすと

心も開放されるしね。

 

どなた方でも大歓迎!

 

仕事が休みの方も

仕事にウキーーとなって

サボりたい方も

仕事をしてない方も

たまたま仕事が休みな方も

主婦の方も

主夫の方も

めっちゃ何にもしていない

暇な方も

ただただ思い切り遊びたい方も

コロナなんてクソ食らえと

ストレスを発散したい方も

どなた方でも

大歓迎です!(笑)

 

スコアとか上手い下手とか

全てにおいて関係なく

みんなで一緒に楽しみましょう。

 

今までもボーリングが

十数年振りとか・・・・

 

 

(↑これめっちゃ怒られたヤツな・・・爆)

 

ビリヤードが初体験

って言う方達も

教えてもらいながら・・・・

 

(↑ビリヤードを教えるおじさんwww)

 

 

みんなで盛り上がったよー!

 

そして今回は

スポッチャもあるから

めっちゃ遊べるしね♪

 

スポッチャは

こんなことが出来るよーーー!

 

(※板橋店にないものもあります)

 

遊び終わったら

みんなでご飯を食べながら

ワイワイ&ガヤガヤしたり

ガチトークしたり

ブログでは絶対に書かない

スピリチュアルの裏話や

ここだけの話や

これからの時代の生き方

等々の

セッション並みの話をしたり

ご要望&質問があれば

何でもQ&Aもしちゃいます。(笑)

 

仕事も家庭も

コロナ騒動も

色んなことがあるけれど

いつも頑張っている

ご褒美にこの日だけは

お休みして

午後から夜まで

思い切り遊びませんか?\(^^)/

 

リフレッシュって大切だからね!

 

 

 

人数限定&締め切り&感想

 

但し

あまり人数が多いと

収拾がつかなくなるのでw

今回の募集は最大9名様限定

させて頂きます。

 

またご飯会の

居酒屋を予約する都合上

締め切りを設けてあります

のでご注意下さいね。

 

過去2回の

遊んじゃおう会の様子は

こちら。

 

第1回

↓↓↓

いい年こいた大人達が・・・・(爆)

 

第2回

↓↓↓

こっちが知りたいわ!!!(抱腹絶倒爆)

 

詳細は下記の通りです


★色々あるけど

    ちょいと忘れて

    みんなで遊んじゃおう会!

 

日  付 9月30日(水)

時  間 12時30分集合

     (18時半くらいから

      ご飯会の予定です。

      2~3時間程度)

     ※お昼は済ませて来て下さい。

場  所 ラウンドワン板橋店

      http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

参加費 15,000円

      15,000円の参加費には

      下記の※1、2の費用を含みます。

      ※1 ラウンドワン全費用

      (会員費&MEGAパック&

       ドリンクバー&スポッチャ使用料)

      ※2 居酒屋飲み放題の費用

人  数 9名限定

締  切 9月25日(金)

 

※ラウンドワンの

  コロナ対策につきましては

  下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  ラウンドワンのコロナ対策

 

※お支払いはお振込み又は

  カード払いを選択することが

  出来ます。

※カード払いの方は

  600円の手数料が

  加算されます。

※待ち合わせ場所は

  お申し込み後の

  確認メールにてご連絡致します。

※参加費は事前支払い

  となりますので

  お申し込み後の

  確認メールをご覧下さい。

※人数カウントの関係上

  お手数ですが必ず1名様ごとに

  お申込下さい。

※お申込の返信メールが届かない

  またお問合せ等は

  fkditr1023★gmail.comに

  ご連絡下さい。

  (★⇒@に変えて下さい)

※ご飯会のみの参加は

  出来ませんのでご了承下さい。

 

色々あるけど

ちょいと忘れて

みんなで遊んじゃおう会の

お申込は下記からどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遊んじゃおう会のお申込みはこちら

 

みんなで楽しく遊びましょう\(^^)/

 

たくさんの皆様からのお申込

お待ちしております♪

 

 

 

◇本音トーク

  「自分を生きるチャンネル」

  の最新動画はこちら。

 

チャンネル登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分を生きるチャンネルの登録

 

第13回目の最新動画は 

 

・シェルターで元気になった次は

 

・シェルターに居続けるて起きること 

・シェルターを出て生きると言うこと 

・現実を変える為には 

・幸せ探しの旅 

・今この瞬間に全てがある 

・幸せ≠楽しい 

・スピリチュアルって 

 

今回はかなり

いや相当辛口です。(大量汗笑)

 

 

 

◇緩ーーく配信している

  「飯使いタロリーヌチャンネル」

  最新動画はこちら。

 

チャンネル登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飯使いタロリーヌチャンネル

 

今回のメニューは

「カジキマグロとエリンギの

 和風トマト炒め」と

「冷凍豆腐のピリ辛そぼろ」

です。 

 

飯使いタロリーヌの料理とは

一切関係のない

埼玉県の話題で

盛り上がりまくると言うwww

 

埼玉、埼玉、埼玉!(笑) 

 

そんな埼玉一色の展開になり

飯使いタロリーヌも埼玉話に

無理やり参戦w

 

今回のライブクッキングも

またまたハチャメチャな展開にwww

 

相変わらず

料理のライブ配信なのに

誰も見てない

飯使いタロリーヌの

ライブクッキングwww

 

さて今回は一体

どんな展開になったのか!?

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

■今後のスケジュール

只今準備中です。

    暫くお待ち下さい。

 

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。