☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる50歳の日常をお伝えしています。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント

 

★10月20日(土)、21日(日)1泊2日「自然体感リトリート」 定員10名(残席5名)

 

■「自然体感リトリート」の詳しい内容とお申込はこちらどうぞ⇒繋がりを大切にしたい

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

親友でもあり、大切な自分を生きる仲間であり、私がこうして活動を再開するきっかけをくれた人物でもあり、私のカウンセラーでもあり、音楽ユニット「ゆずこしょう」の相方でもあるよっしーとにトークショーをやることになりました!!

 

そのタイトルの出だしは何と・・・・

 

「スピリチュアルなんてクソ食らえっ!」

 

(↑業界で一番言っちゃいけないヤツやん・・・・爆)

 

(↑えぇーっと・・・・)

 

実は自分のお話会の中の色々な流れでボソっとつぶやいたのがきっかけで、このタイトルにwww

 

「スピリチュアルなんてクソ食らえ」とか言ってるけど、スピリチュアルを否定したりしてる訳じゃなくて色々なことを学んで一周回って来たからこそ、「答えは自分の中にある」ってことに気付けたんだからスピリチュアルな学びには感謝なんだけどね。(笑)

 

まぁスピリチュアルに対する愛情の裏返しですwww

 

その辺のこともトークショーの中でお話ししますね!

 

ちなみに正式なタイトルは・・・・

 

「スピリチュアルなんてクソ食らえっ!ありのままの自分を生きるのに無駄な知識はいらねーんじゃボケーっ!!」|よっしー&たろー爆笑コラボトークライブ《ソウル・シャウト!答えはアンタの中にあるからもう外を探さないでくれイェイ!イェイ!イェ~イ!!》

 

(↑めっちゃなげーわっ!!爆)

 

(↑このタイトルはよっしーが付けた・・・・汗笑)

 

で、実はFB先行で発表したんだけどタイトルにインパクトがあり過ぎって、若干引かれています・・・・(自爆)

 

まぁかなり色々な意味で危険なタイトルだしね。(日光華厳の滝汗笑)

 

二人とも色々なスピリチュアル学びを得て行く中で、いつしかスピリチュアルの学びに翻弄され、気が付けば自分を見失い、迷いまくった私とよっしーが「そこに答えは無いぞ!!」と言う気付きを得るまでの色々な経験や感じて来たことを・・・・

 

ぶっちゃけて話します!(笑)

 

人によっては今回のトークショーで聞いた話が後からボディーブローのように効いてくるかも!?(汗笑)

 

よっしーと私もそうだけど、スピリチュアルな知識を学び過ぎた人がよく誤解してしまうことや迷走あるあるを自分達の失敗をさらけ出して&体を張って笑いを取りに行きます!(笑)

 

自分自身の失敗を自分自身で痛快に切っちゃうと言うある意味僕らにとってはとっても「イタい」感じのトークショーってことです・・・・(汗自爆)

 

でもめちゃんこオモロイこと間違えなし!!\(^^)/

 

もちろんただオモロイだけでなく、きっと来てもらえれば気付きもあります。

 

だって僕らが経験して来たことを恥も外聞もなく全出しで体を張ってお話しするんですから。

 

なかなかこういう生の声を聞く機会ってないですよ。

 

みんな綺麗ごとしか話さないし。

 

そんな体を張った企画なのにFBでは「スピリチュアルなんてクソ食らえ」とかタイトルに入れちゃったばかりに引かれちゃったんだけどね・・・・(ナイアガラの滝汗)

 

そこで急遽作戦会議をしましてトークショーの概要をお話した弁明動画を作りましたwww

 

自分で言うのも何だけど、結構面白いのでぜひ見てみて下さいまし。(笑)

 

 

 

 

どうでした?

 

ちょっと面白そうでしょ?

 

そう思った皆さんはぜひトークショーに足を運んで下さい♪

 

マジでかなりのぶっちゃけ話が聞けますから。(笑)

 

詳細は下記をご覧下さいね!

 

《ソウル・シャウト!》
~スピリチュアルなんてクソ食らえっ!~

日 程:2018年10月28日(日)
時 間:14時~16時半(開場13時半~)

会 場:東急東横線都立大学駅近辺

参加費:4,000円(税込)

定 員:30名

 

お申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トークショーお申込はこちら

 

 

今日のたろ飯のコーナーはお休みです。

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

++++++++++++++++++

 

■今後のスケジュール

 

10月20日(土)、21日(日)1泊2日「自然体感リトリート」

★10月20日(土)「1day自然体感リトリート」

まずは到着したら「わのん」特製のベジランチプレートを食べ、ちょっと休憩をしてから自然体感リトリートのこの日のメイン、みんなでイセヒカリの稲刈り!!

田植えはあっても稲刈りを体験するってなかなか経験出来ないことじゃないかと。

稲刈りが終わって泥だらけ&ひと汗かいたところに温泉で気持ちよくひと風呂浴びて、晩御飯はワイワイガヤガヤと「わのん」の庭でBBQ♪

お腹一杯になったら綺麗な星空を眺め、そしてたくさんみんなでお話をしましょう。

全員が今ここにただ自分として存在し、一人一人の人間としてフラットな立ち位置で思い思いに話す時間、思い思いに聞く時間。

最近の気付き、今感じていること、悩み、やってみたいことetcetc

ここにはティーチャーも導いてくれる人も答えをくれる人も居ない、全員が主役の世界があります。

お話タイムが終わったあとは1dayの方はここで終了し、お泊り組はお布団を敷いて就寝。

翌朝、軽く簡単な朝ごはんを頂き、その後ちょっとゆっくりタイムを過ごし、みんなでお弁当の用意をし、それを持って、自然体感リトリートの2日目のメイン、高嶺山トレッキング!

今回のトレッキングはネーチャーガイド付きと言うスペシャルなトレッキングです♪

トレッキングから帰ったあとは、わのんに戻り休憩をして、帰る方は佐久平の駅までお送りします。

稲刈りして、BBQして、星を見て、たくさん話もして、トレッキングもして、美味しいご飯が4食付いてと、私がやりたいことを詰め込んだ「自然体感リトリート」。

1泊2日でこんな詰め込んだ企画はなかなかないと思いますwww

絶対に楽しいのことは保証しますので、ぜひお申込みお待ちしております♪

 

・大まかな日程

10月20日(土)

 12:00 「わのん」に集合し、ベジランチを食べてちょっと休憩。

 14:00 稲刈り

 17:00 温泉

 18:30 BBQタイム

 ※BBQが終わりましたら1day参加で新幹線でお越しになった方は佐久平駅までお送りします。

10月21日(日)

 09:00 朝食

 11:00 トレッキング

 14:00 「わのん」に戻ったあと、帰る方は佐久平駅までお送り。

 

日 付 10月20日(土)、10月21日(日)⇒1dayの方は20日のみ。

場 所 農カフェ「わのん」 https://cafe-wanon.com/

時 間 10月20日(土) 12時頃集合

     ※車の方は直接お越し下さい。

     ※北陸新幹線でお越しの方は指定した電車に乗って佐久平駅に来て頂ければ送迎致します。

食 事 1泊4食付き(20日⇒ベジランチ&BBQ、21日⇒簡単な朝食&お弁当)

     ※1dayの方は1泊2食付き

     ※簡単なソフトドリンクは用意致します。

       お酒類、他飲み物は近くのセブンイレブンで各自購入。(徒歩3分)

移 動 レンタカー&わのんカーの2台

参加費 たろ飯会参加者の方

      1泊2日⇒ 36,000円(カード決済の場合は別途1500円の手数料がかかります)

      1day⇒20,000円(カード決済の場合は別途1000円の手数料がかかります)

      それ以外の方

      1泊2日⇒38,000円(カード決済の場合は別途1500円の手数料がかかります)

      1day⇒22,000円(カード決済の場合は別途1000円の手数料がかかります)

定 員  10名(残席5名) 

 

【お申込と詳細は】⇒こちらから

 

 

 

■やりたいことを形にするコンサルティング   
  皆さんのやりたいを形にするお手伝いをします。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★やりたいを形にするコンサルティング

 

■個人セッション
  新しい人生を創るお手伝いをしています。    
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
  ★個人セッションについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼とお問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションのご依頼、お問い合わせはfkditr1023@gmail.comにメールをお送り下さい。

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

ある日のご飯はお休みです♪

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね