☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる49歳の日常をお伝えしています。

 

******************************************

 

5月11日(金)大阪、5月14日(月)名古屋、5月18日(金)金沢、5月21日(月)新潟で個人セッション

及びやりたいことを形にするコンサルティングを募集中です。

大阪&名古屋は残席1名様です!

お早めにお申込下さい♪

 

詳しくはこちらから⇒【募集】大阪・名古屋・金沢・新潟個人セッション&コンサルティング

 

******************************************

 

この業界にいるとよく「やりたいか、やりたくないかでしょ!」みたいなことって言われるじゃない。

 

だけど僕の場合はちょっと違うんよね。

 

目の前に提示された依頼についてやりたいか、やりたくないかとか、出来る、出来ないとかじゃなくて

 

面白そうだと思ったらとりあえずやってみる!

 

と言うスタンスなんだよね。(←注:これを馬鹿ともいいますwww)

 

例えば久保Pから「たろさん、シェーカー振れるって言ってましたよね?バーテンダーやって下さい」とか

 

言ってくるんよね。(苦笑)

 

でもこっちはちょっとシェーカー振れる程度でカクテルも知ってはいるけど、お客様からお金を取ってバー

 

テンダーとして人にカクテルなんて出したこと無ければ、お客様に提供するスキルもそうだし、飲んでもら

 

うためにカクテルを捌いたこともない訳よ。(大量汗笑)

 

そうすると思考が「やったことないんだから無理じゃね??」「シロートが無理じゃね??」「知り合いの

 

プロ頼んだ方が良くね??」って、ぶつくさぶつくさ・・・・(←お決まりのパターンね)

 

確かにやったことはないし、シロートなんだけどねwww

 

でもどっかに面白そうだなとは思ってる自分が居たりするんよね。(笑)

 

だからとりあえずはやってみる!

 

もしやってみて出来なかったらごめんなさい!すればいいし、面白そうだと思ってやってみたけど、やって

 

みてつまらなかったら2度とやらなきゃいいだけ。

 

今まで色々やってごめんなさいしたことはないけど(←初めてだから大目にみてもらってるしね!)、2度と

 

やらないって思ったことも書けないけどあるし。(爆)

 

だけどそれを繰り返しているうちに色々経験するから僕と言う人間の幅も拡がって行ったし、出来ること

 

も増えていって、それが今の仕事に、今の僕に繋がって来ているんだよね。

 

OJIXILEも然りで、もし「やりたい、やりたくない、出来る、出来ない」で決めてたら絶対にやってなかった

 

けど(爆)、どっかに面白そうがあったから、とりあえずやってみてさ。(笑)

 

だから2000人総立ちのあの世界を見ることが出来たし。

 

これは「やりたい、やりたくない」で決めることが悪いことだって話しじゃなくて、もちろんそれで決めるのも

 

OKで、そういう自分を持ってるってことも大切だと思うよ。

 

だけど面白そうだなと思ったらとりあえずやってみることで、また新しい世界が見えてくることもあるかも

 

しれないよ♪

 

だってこんなおっさんがダンスも出来るようになったしね!(←どーでもいいレベルだけど・・・・自爆)

 

 

 

 

■大阪、名古屋、金沢、新潟、個人セッション&

           やりたいことを形にするコンサルティング

 

  ☆5月11日(金) 大  阪 16:00~

  ☆5月14日(月) 名古屋 14:00~

  ☆5月18日(金) 金  沢 13:00~ 16:00~

  ☆5月21日(月) 新  潟 11:00~ 14:00~

 

  詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【募集】大阪・名古屋・金沢・新潟個人セッション&コンサルティング

 

■やりたいを形にするコンサルティング   
   皆さんのやりたいを形にするお手伝いをします。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★やりたいを形にするコンサルティング

 

■個人セッション
   新しい人生を創るお手伝いをしています。    
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人セッションについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  今日のレシピはしばらくお休みです。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね