☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

 

 

今日のこの記事、実は超中途半端な状態を読んでる人も居ると言う・・・・(大量汗笑)

 

何でかって・・・・

 

下書き保存したつもりが間違えてアップしちゃった・・・・orz

 

(↑お前ただのアホやん!!!爆)

 

まぁボケ老人なんで、こういうことちょいちょいやります。(苦笑)

 

と言う訳で改めて。

 

今日はディレクションの仕事について僕のスタンスを書いてみようかと。

 

ディレクションの仕事は現在もちろんプロとしてギャラをもらっているけれど、前にも書いたようにど元々

 

はHappyちゃんのセミナーの受付を手伝うところから始まって、そのセミナーの人数がどんどん増えてい

 

って、イベントもやるようになって、それをずっと裏方としてぶんぶんされながらお手伝いして来て。

 

お手伝いって書いたけど、実際はHappyちゃんと一緒に遊びながら楽しんで来たって感じでさ。(笑)

 

そんなことを9か月くらいしていたらHappyちゃんから「もう仕事としてやって」と。

 

何かね、一緒に遊びながら楽しんでたら、それがいつの間にか仕事になってた。

 

だから僕の中ではお金を貰ってディレクションと言う仕事をしているんだけど、これを仕事にしようとか

 

ではなくて自然に流れの中で仕事になったから、結局は今までの延長で自分が楽しんでいるんだよね。

 

僕はこんな風にHappy Schoolのパーティーでも全開で楽しむし・・・・

 

 

「自分と結婚式」でもこんな感じで楽しんでしまう・・・・

 

 

お金をもらっている以上プロなんだから「自分が楽しいかどうかじゃないでしょ!」「仕事なんだから完璧

 

にやらないと!」って言う考え方の人から見ればプロの心構えとして自分が楽しむなんて、こんな風に

 

おちゃらけてるなんて、あるまじき行為なのかもしれないけど。(汗笑)

 

確かにお金をもらってるから仕事だし、プロなんだよ。

 

でも僕にはその感覚がないんよね。

 

これって自然に仕事になっていったからなんだと思うけどさ。

 

それに僕らは機械じゃないんだから、遊ぶ、楽しむ、そんなスタンスで居たっていいじゃんて思うし。(笑)

 

これからも現場にいる「この今」に集中して自分自身が全力で楽しんで行きます!\(^^)/

 

あっ、こうやって書くと勘違いする人もいるかもしれないけど、もちろん現場ではちゃんと仕事らしきことは

 

してますから!!!(爆)

 

(↑らしきことって、ただウロチョロしとるだけやんか!超爆)

 

(↑否定出来ねぇー・・・・汗笑)

 

こんなことを好き放題書けるのもチームHappyの仲間達が居るおかげ。

 

そんな環境を作ってくれている、支えてくれている仲間達に心から感謝です。

 

 

そうそう。

 

よくディレクションの仕事で弟子にして下さいとか、勉強させて下さいって言われることも多いけど、そう

 

いうのは受け付けていません・・・・(^^;

 

何せ自分が楽しむのに忙しいからね。(笑)

 

 

 

 

■個人コーチングを随時受け付けております。    
   新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

 今日のレシピはお休みです。


 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagramやっています♪    
     
 taro_1023    
     
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね