初めての方へ ー「タロット」とそのやり方に関して、自由に楽しくやっていこうよ!ー | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!

プロフィール

 

 

初めまして、当ブログ『「THE自由人」によるタロットのやり方!』を書いている、香月彩緒(かげつあお)だよ!

 

性別は女だねお月様

 

1993年生まれで、現在の年齢は24歳サウンドスペクトル

 

住んでいる場所は群馬県太田市だよ~。

 

みんな、よろしくね(*^^)v

 

 

性格

 

 

マイペースな自由人で、物事をポジティブに考えようとするタイプ虹

 

「物事の本質は何か?」を追求する本好き女子。

 

最近「共感性」と「空気を読める能力」は別物ということに気付いたっていう(;'∀')

 

 

職業

 

仕事を辞めて働いてないんだ……(おい

 

そのうち働きだすと思うよ。

 

今はブロガー兼占い師。

 

 

趣味・興味

 

 

占いをすること(タロット・ルノルマン・占星術・数秘術・ルーン)にドハマり中。

 

天然石も好きで水晶のクラスターもあるよ。

 

読書やマンガを読むこと、中学生くらいから小説を書いてる。

 

紅茶を淹れたり、ボカロ曲を聞いたりするのも好き。

 

心理学への興味や美術館にぶらっと行ってみたり、散歩も好き。

 

 

活動範囲

 

群馬県南部/埼玉県/東京都

 

 

占いに関して

 

 

元々人並に占いに対しての興味はあったんだ。

 

好きな人が出来ると色んなネットの占いで相性占いをしょっちゅうやってたね~爆  笑

 

始めたきっかけは、2017年のゴールデンウィークに「社会人になってお金が出来たからやってみよー」って思ってやり始めたら見事にハマってしまった(笑

 

始めてから一年経ってないけれど、文面でも対面でも場数は踏んでる。

 

それに日々タロットのことを考えながら勉をしているので、自信があるよ(`・ω・´)

 

占いスタンスは「まず自分が楽しむこと」をモットーに、気持ちに寄りそった占いでみんなを笑顔にすること。

 

タロットセッション(占い)の依頼はこちらを参考に、良かったら気軽にご相談くださいなラブラブ

 

 

ブログ

 

記事のメイン内容は「タロット」とそのやり方に関して、自由に楽しくやっていこうよ! って感じかしら。

 

好奇心旺盛だから、ブログの内容も幅広いけどね~クローバー

 

2017年7月当ブログを始めたね。

 

始めた当初は感情とか考え方に関しての記事が多かったかな。

 

とにかく「自分の気持ちを文章にして書くこと」が苦手で、知り合いにアメブロ仲間もいなかったんだ雨

 

でも続けていくうちに自分の気持ちをうまく表現する楽しさや、タロットに関してのやる気も維持されるようになったね。

 

それにTwitterのフォロワーさんや、アメブロサークル「我ら、ポンコツファミリー!」の方々から応援を頂くようになったよ。

 

今は頑張って毎日朝7時に投稿をしてる。

 

 

ソーシャルネットワーク

 

 

色んなSNSをやっているから、良かったらそちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいな♪

メインはTwitterだね。

 

Twitter Twitter Twitter

facebook フェイスブック facebook

twitcasting ツイキャス twitcasting

 

 

わざわざここまで読んでくれてありがとうハート

改めてよろしくね(*'▽')