ルノルマンカード「ギルデッド・レヴェリー」からの挑戦状! | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!

こんばんはー!
アマゾンで購入した「ギルデッド・レヴェリー エクスペンディッドエディション」が、今日届いたのだ!
前々から欲しかったのだけれど、最近仲良くなった人が使ってて余計に欲しくなってしまったから買った。
 
……三十日に来るっていう連絡だったんだけどねぇ💦
早く来てくれて嬉しい(*'▽')
 
 
今回は高橋桐矢先生の「初めてでもよく分かるルノルマンカード入門」付きの物を選んだよ音譜
小さいながらも良くまとまってる(〃∇〃)
 
 
カード自体は超金ピカしていて赤と黒を中心とした配色に高級感があるね。
非常に強そうなカード(笑
 
 
さて、新しいカードが来た時に使うスプレッドを前に友だちから教わったのだけれど、ぶっちゃけちゃんと覚えていないガーン
多分こんな感じだったよなーと思って該当しそうな「ギリシャ十字スプレッド」をアレンジしたよ乙女のトキメキ
 

 
 
カードとの現在の関係性「狐」
まだお互いに壁を作っているため、下手をするとお互いに嘘をついたり誤魔化したりしてしまうかも。
あるいは単純に「お前嘘つきだから直してこい!」って言われているような気もする……えーん
まだまだ読み取りに不安があるからもっと実力つけろよ、って感じもあるな。
 
カードと仲良くなるうえでの障害「ムチとほうき」
たくさん占いに使ったり、とにかくカードとの対話をした方がよいみたいドキドキ
たくさん使い込めと。
まずはそれからだ!!
 
どんな占いが得意なのか?「鍵」
重要な出来事や深く占いたい時に使うといいかな花束
あとはカウンセリングしたいときに向いてるかも。
あるいは今後主軸にするのも良いのかもしれん。
 
仲良くなるために何をすればいいか?「太陽」
素直にあるがままに接しなよと言っている気もする。
答えを教えてあげようじゃないか、というかなり強気な態度だな。
 
カードとの未来「クローバー」
小さな幸せをもたらしてくれたり、そこそこ仲良くなれたりするクローバー
 
 
とりあえずカードと対等な立場になれるように頑張らないとね✨
 
そして問題なのは通常のルノルマンより若干枚数が多くて、そのカードをどうするかなのよね……。
素直に日本語訳のペーパー付の物を買った方がよかったのだろうか(;'∀')
元々カードについている、英語で書かれている解説本を翻訳する必要性が出てきた。
でも英語のタロットの本も後々勉強したいと思っているからいい機会かも🎵
 
じゃあ今回のまとめに入るよん。
 
 
【まとめ】
「ギルデッド・レヴェリー エクスペンディッドエディション」は高級感のある見た目赤薔薇
付属の高橋桐矢先生の「初めてでもよく分かるルノルマンカード入門」は持ち運びがしやすく、よくまとまっている。
また私にルノルマンカードの腕を上げろよ、と挑戦状を送ってきている。
後々仲良くなってくれて、対等な関係のルノルマンカードになりそう☆
 
 
みんな、ここまで読んでくれてありがとうm(__)m
またね!!