sekuのブログ


kittyちゃん大好き 雄ちゃん大好きな私


2人のコラボ最高ドキドキドキドキ


私を最高にHappyにしてくれるドキドキドキドキ






昨晩は滞在してるクマのプーさんが


仕事疲れたァ 鬱になりそー



なんてため息むかっ




なんて言葉をかけたらよいのか


分からず


雄ちゃんのお手紙を引用したよ




そう『幸せの箱』

これ 私特に印象に残ってる



あなたは不満ありますか♪?




それを聞いたくまのぷーさんは 

はァーーーーふゥーーーー




効き目あったのかどうかはてなマーク











私この歳でも なーんの人生観ももっておらず


若い人にアドバイスの一つももっておらず


だから 雄ちゃんから教えてもらってるニコニコ



ほんとに 雄ちゃんにはHappy感と処世感を


教えてもらってる 雄ちゃんありがとねドキドキ









明日はティガーも三日ほど滞在


こっちも 跳ね跳ぶから大変 (〃∇〃)



sekuのブログ