飛びが良くなってきました。 | sukimonochuuのブログ

sukimonochuuのブログ

猛禽に魅せられた好者で数奇者の日記

※ 猛禽類は肉食の鳥である為、残酷と思われる画像や記事が含まれる場合がありますので、嫌悪感を持たれる方は閲覧を御遠慮願います。ブログ主は委細かまわずに記事アップしていきます。

天候土砂降りか強風でなけれはほぼ毎日フリーで飛ばしています。

最近段々と遠くまで行くようになり、飛びもしっかりとしてきたように感じられるようになりました。

 

当初を思い出してみると、ずいぶん良くなってきてるように感じます。

そろそろ本気で狩り場に向かうことを考えようかな。