ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

見る予定でいたドラマたち。

 

 

 

既に1話で挫けたのもありますが。

今のトコいつもよりは多く見れてるかもです。

 

 

 

さて、もう2話まで終わってますが。

土曜夜、テレビ朝日にて始まった

「恋する警護24時」。

 

 

 

 

 

岩本さん目当てで、

何気に楽しく見れてます♪

 

 

 

 

 

見る前から思ってましたが、

ボディーガード役の岩本さん、適役ですね!

 

 

 

以前、映画での消防士役も似合ってたけど。

 

 

 

カラダ使う系の役ばっかだと、

演技の場狭められて、

ちょっとかわいそうかも。。。

 

 

でも、アクションシーンは見てて楽しい!!

 

ついでに、任務中のスン顔もステキ(笑)

 

 

 

 

 

反発し合い、からの2人でしたが。

 

こんなの絶対恋に堕ちるに決まってるじゃん!って、

毎度思いながら見てます(笑)

 

 

 

 

 

父親の犯人捜し云々より、

恋愛面重視で見ちゃったりしてますが。

 

 

 

そう言えば、カラオケの子が出てて、

齋藤潤さん??

 

 

 

 

初回では全然気づかなかった~!

 

岩本さんの中学生?時代演じてたけど。

 

 

 

 

これが↑

 

成長するとこう↓

 

 

 

……なるか?

まぁ、ウン。問題ナシ!(笑)

 

 

 

 

 

白石麻衣さんは、

前よりちょっとふっくらしてて、

そう言えば、ほくろなくなった!?

 

どっちみち、おキレイ。

 

 

2人お似合いで楽しいです♪

 

 

 

 

 

恋愛面はハッピーエンドだといいなぁ。

 

 

主題歌のSnowManの新曲も、

ドラマに合っててすごく良き。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー