ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

 

昨日観た他の分の感想をようやく。

「モエカレはオレンジ色」を観ました。

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントでモエキュンステッカー貰いました。

 

 

 

SnowMan大好き。

 

でも、この作品は当初からずーっと、

観るつもりないって断言してました。

 

 

だけど、観ちゃった。

 

 

 

だってー。

劇場で予告編がこれでもかってくらい、

毎回毎回流れてるんですモン!!

 

確実に洗脳されました(´∀`)

 

 

 

 

 

今日の舞台挨拶Liv.付上映と迷いましたが。

 

混雑イヤだなと思い、

公開日当日、早々に観るコトに。

 

しかし、ビックリ。

コロナで岩本さんが登壇出来なかったそうで。

ファンの方はガッカリだったんじゃ??

症状は佐久間さんがヒドイみたいで心配です…( ノД`)

 

 

 

 

さて、どうカナー??

 

正直、全く期待してませんでした。

 

学芸会レベルじゃないといいなって、

失礼なコトを思いつつ…でした。

 

 

が、、、。

 

 

えーッ!!!!

予想外に良かった~ッ(笑)

 

 

いや、ホント。

小バカにしててスミマセンでしたーッ。

 

 

 

 

原作知らず。

 

正直、ちょっとどうなの?って、

疑問に思えたトコもあったりするけど。

ツッコミドコはかなり多し。

 

 

概ね、大変楽しく観れました♪

 

 

 

原作キャラに合ってるのかは置いといて。

 

岩本さんは消防士役、

ピッタリでしたね。

 

 

あの訓練含め、

フツーにこなしてたんだろうなって、

それだけで萌ゆる(/ω\)

 

演技部分は正直…ちょっと置いとこー(´∀`)

確実にキザ過ぎた。

 

 

あ、でも、泣きのシーンはかなり良かった!!

もらい泣きしそうになりました。

 

 

 

めるるさんは、

もっと演技ダメダメなのかと思ってましたが、

そうでもなくって一安心。

 

何より、可愛かったな~( *´艸`)

体の動きが微妙に変なときいっぱいあったケド。

 

 

 

 

それにしても、このカップル。

年齢差どんだけですか??

 

10歳差くらいだったのかなぁ…?

 

 

 

 

個人的には鈴木仁さん推しでしたが。

当て馬の割にさらっとで。

 

まぁ、出てる人全員イイ人過ぎでした。

 

イヤな人が1人もいないって…平和。

 

 

 

 

上映時間は97分と短いです。

なので、ちょっと詰め込み過ぎ感アリ。

 

テンポは良かったケド、

特にクライマックスはいろいろと残念。

 

 

蛯原の告白?シーンも、

もうちょっとどうにかして欲しかったし、

キスはフリでした?

 

 

 

 

あー。ウン。

散々言っちゃいましたが…。

 

 

イケメン多し。

女優陣も可愛い。

 

なので、好きな人を存分に愛でればいい!!

 

 

ピュアピュアな恋愛映画なんですモン♪

 

 

 

そういえば、

オレンジのクマと写真撮ってる人がいっぱいいて。

 

人気なグッズなの?と、

横目で見ながらナゾでしたが。

本編観て納得しました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー