ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

今日は映画を観に出ております♪


今日のトコは先週いろいろあった映画館。

はー。避けたいけど、自分の中でここ行けないってなると死活問題なので。

奮い立たせてガンバル(;´∀`)

同じコト起こりませんように…。




さて、元気にいきましょー!カラ元気(笑)


時間もそんなにないしで、

金曜日なのでマックです。





↑マックスイーツ いちご大福パイ



発売早々に食べたケド。


 

まさかのリピ。

リピしてる自分にビックリです(笑)





 

2度目食べてて思うけど。


コレやっぱり。

いちごチョコ大福だったら、

より美味しいかも。



食べてるとチョコの存在をどうにも期待しちゃいます(笑)


お餅がチョコ餅でもいいし、

あんことチョコクリームでもいいし。


いちご、チョコ、餅、あんこの組合せ希望!






コーヒーは無料にて。

ありがたや〜。





イベントバナー

 

 

イベントバナー