ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

ブログ活きてます?

メンテがどうなってるのか…。

 

 

スマホは死んでるけど、

PCは使えるみたいー??

 

いろいろリズム狂って困ります(;´∀`)

 

 

 

さて、今日は朝から映画を観に出ておりました♪

 

春らしくなってきて嫌ー!

ハァ~。世の中明るくなってきたよー。

気候に反して春はホント心がドンヨリする。。。

 

 

 

 

 

映画終わって、

ランチ兼のカフェタイムをしました。

 

 

 

 

 

 

朝から決めてました!

マックにて。

 

今日から販売開始の、

いちご大福パイを早速です♪

 

 

 

 

 

昨年もありました?

どうだったか全く記憶にありませんが。

 

 

 

 

 

あ?・・・あ!そっか。

いちご大福か!!

 

いちごチョコだと勘違い!

そっか、あんこか(笑)

 

 

いちごの果肉と粒あん。

お餅が入ってます♪

 

ウン。食べてるといちご大福ぽさ、ある気がする(●´ω`●)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー