ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

 

今日は2本観に行って来ました。

まずは「GHOSTBOOK ゴーストブック おばけずかん」を観ました。

 

 

 

 

 

 

童話シリーズ「おばけずかん」の実写化。

 

「おばけずかん」がどんなモノかは予習済↑

 

 

 

 

さて、ハードルを下げて下げて、

かなり下げて臨みました(´∀`)

 

すっごーく子供向けカナ?って、

正直、全く期待はしてませんでしたが。

 

 

思ってたより、楽しめました。

 

 

 

客席はガラガラでしたが、

意外にも大人ばっかり。

 

しかも、ほぼ男性で、

ガッキー目当てなのかしら?(笑)

 

 

 

幼馴染の女の子を助けたい!ってコトからの、

子供たちの成長物語って内容でしたが。

 

結果、目に見えて成長したのは、

先生役のガッキーだったよねって、

そんなオチだった気がしてならず…。

 

 

 

しかし、ガッキーは今、何歳ですかー?

昔っから全然変わらない!!

いつでも可愛い(/ω\)

 

 

 

男の子3人。

女の子も含め、演技がちょっと…。

 

高い演技力は求めてないけど、

それでも気になって仕方なく…(;´∀`)

 

 

 

城桧吏さんは、

レイやった人だよね?と唯一わかる人でしたが。

(約束のネバーランド)

 

見た目全然違って、

この人、役によって全然違うんだなぁ♪

 

 

 

VFXもまずまずだったし、

映像もまぁそれなりに楽しめました。

 

ちなみに、おばけたちの声がナントモ豪華!

 

 

 

それにしても、

ストーリーはツッコミドコ満載…。

 

 

もうちょっとどうにかならないカナって、

観ながら何度も思いつつ。

 

大人だからそう思うのかしら??(;´∀`)

 

 

子供は気にせず、

楽しめるのかもです?

 

 

 

もしやシリーズ化?って終わり方でしたが、

続かなくてもいいかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー