ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

このテーマ使うの久々な気がする…(笑)

 

 

昨日、映画館で貰って来ました。

 

 

 

 

↑GHOSTBOOK ゴーストブック おばけずかん 原作ためしよみBOOK

 

 

非売品の原作試し読み本。

 

 

昔は漫画や小説の実写化だと、

原作の試し読み本がよく映画館に置かれてましたが。

 

結構、争奪戦だった(笑)

 

 

今は全くなくなって、

ちょっと寂しい。。。

 

 

そんな中、

わぁ、こうゆうの久しぶりだなぁーと、

手に取りました♪

 

 

 

予告編を頻繁に目にするようになり、

子供向けっぽいけど、

面白そうだなーって思ってた作品。

 

 

新垣結衣さん出てて、

主題歌が星野源さんで、

夫婦共演とかって話題にもなってましたねー。

 

 

 

原作の「おばけずかん」シリーズは、

大人気でベストセラーだそうですが。

 

対象年齢はどのくらいなんだろう?

 

 

この冊子。

中身、ほぼひらがな!!(笑)

 

 

 

映画公開は7/22↓↓

 

 

 

夏休みっていつからですかー?

観ようと思ってるけど、混雑はイヤ~(;´∀`)

 

 

今年の夏映画の目玉は何だろー?

 

ジュラシックワールド、ワンピース、

キングダム2、、、。

パッとはこの辺しか出て来ない(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー